じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-04から1日間の記事一覧

火の鳥 第1話

あ、この話は読んだことある。数巻しか読んだこと無いんですよ、火の鳥は。だから新鮮でもありました。今回は導入部ってとこでしょうか、まだなんとも。

ふたりはプリキュア

ほのかさんのアイアムジャスティスがまたもや炸裂。パパやママ、お婆ちゃまとも似てないようだけど、どんな教育受けたんですかこの娘は。はじけっぷりが大変よろしくてよ。機転が利くところもみせつつ、てゆかゲキドラーゴがアレすぎなんですが。二人揃わな…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第1回

大地監督ということで、期待していたんですが。 これはいいー。 「なんて残酷なアニメなんだー」「初回だけよ!」ああ、なんか安心する、このノリ。 絵、良いですね。シンプルでしゃばだばしてて(?)。そこくせ、竜のデザインは男の子向けにかっちょよく、…

マシュマロ通信 第1回

好みが分かれそうな絵柄。俺もどっちかっつーとダメな部類の絵に入るのですが、始まってみたらそんな違和感ありませんでした。 やたらカリカリしてるサンディさん。反抗期でしょうか。やたら周りに噛み付いてなんだかわやくちゃなんですが、そこが良いとゆー…

それいけ!ズッコケ三人組 第1回

あー。なんか3周回ってアリのような気がしました。

デカレンジャーとブレイド

見逃し。ギャー。どちらも二回目の見逃しで、かなりアイタタです。