じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-10から1日間の記事一覧

めちゃイケ ヨモギダくんいじり

最近のお笑いは素人に頼りすぎ、という声をたまに聞きますが、ここまで徹底して弄るんであれば文句もないかと。なんだかんだ言って岡村は身を挺してますし。スタジオで携帯から黒いメール送ってるヒトとはダンチでしょう。そして雛形・カツラの二段オチ。つ…

鋼の錬金術師

さて、ウィンリィである。早速持て余してます……。うーん、彼女の目的地のラッシュバレーには行けたんだから、エルリック兄弟の後についてくる理由はもはや無いはずなんですが。悪魔にでもさらわれたのなら一大事ですが、悪魔ほど怖いといっても一応恩師です…

ケロロ軍曹 第2話

おもしろい。 「親父にも殴られたこと無いのに」でたー。微妙に違うけど*1、基本抑えてきました。 夏美の軍曹弄りが早くも馴染んでるのがすてき。足で踏んで転がすとことか、最高です。 桃華・タママ登場。うっわ、タママ、どっかの妖精と同じ声じゃん。馴染…

超星神グランセイザー

天馬、ミカフラグ潰し。まあなあ、ミカさんはヒロインとしてはあんまりにもきんに 大地の人はケンにやきもち。水の人はでん先生に惚れてるっぽいし、やっぱ天馬はハズレくじをひ それにしても、「麻美」という名前の登場人物を出しといて実は敵でした、なん…

プラネテス 第25話

あ、このタイミングで半年後まで話を早送りってずるいな。 ハチの銃には弾が込められていなかった。殺す気だったのに殺せなかった。ううん。 タナベ、下半身不随!容赦ねー。治るらしいけど。タナベのドラマがこれで終わりなら、納得いかん。 あー。モヤモヤ…

せーらーむーん

5人の美少女戦士が18ホール回る話でした。 つまりゴルフで放映なし。

私は帰ってきた、はてなに!

言いたかっただけ。*1はてなのひと、引っ越しご苦労様でした。 *1:そしてやってるひとは他にもいるに3ガバス