じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-16から1日間の記事一覧

深夜のたけしの番組に堀口博士が出てた。ハァハァ。

魔法少女隊アルス 第2話

精霊を捕獲し管理する魔女達。何故魔女は精霊を狩るのか。世界の仕組みとか、そっち方向に話が進むのかな。のんびり修行話、なんてのは期待しちゃだめでしょうか。理解者が現れるといいんだけど。桑島法子キャラが好き、やっぱ。

天上天下 第3話

炎の人大暴れ→真夜にあっさりやられる。真夜は圧倒的に強い、そして暗にそれ以上にスゲエ奴がいる、というのが描かれていました。ゴールは果てしなく険しく、遠いのであります。「俺たちの戦いはこれからだ」的終わり方をしそうな予感もするんですが、明暗は…

恋風 第3話

下品。この芸風で生理の話とか無理に絡めたらいかん。ブルマとか夢見んな、とか言いたいです。もっとさらりとやってください。妹の下着を直視できない、といった兄的視点はわかるんですが、兄視点が消えたとたん、下品に。それはともかくとして、友達のツイ…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第3話

ベスの強面軍人の一面と純情乙女の一面を見比べてハァハァする回。ショウですか?アップの顔が気合入っててよかったです。こういうサブキャラにスポットを当てる話はまだ先だと思ってたのでフェイント喰らった気分。予告でわかったけど。さらに来週はベスと…