じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-30から1日間の記事一覧

アニメスタイル animator interview 和田高明(1)

http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/01_talk/wada01.html ロゼッタマスター!髪の色の話はビビリました。「チャチャ」見たいなあ。あの頃はまだアニメに目覚めてなかったからなあ。悔しい。

先生、よつばと!が売ってません。

3件まわって総売り切れ……。何も俺はももえサイズ完全版*1をくれと言っているのではない、よつばと!だ、あずまきよひこの超健全漫画よつばと!ですよ、何で無いのー!そんなに人気があるとは。正直侮っておりました。そのかわりにバスタード!!買って来ちゃ…

魔法少女隊アルス 第4話

アルスがゴーグルを装着し、例のスケボー乗りで箒を操り、ニヒヒ顔で登場するところ。これが我らが主役アルスだ!と言わんばかりのかっこよさ。いいですね、このノリで突っ走っていただきたいです。願いをかなえると大切なものを失う、ということですが、こ…

天上天下 第5話

執行部本格始動。高柳先輩、見せ所です!あぁぁぁああ、ここまで原作に忠実だと、語ることが何も。あ、アクションがんばってください。

恋風 第5話

先週から気になってたんだけど、このアニメのいまのところ一番いやらしい表現は、七夏にもらったぬいぐるみを耕四郎が逆さにして飾っておくところだと思います。あれは二重の意味でいやらしい。今まで七夏のピュアっぷりに目を瞑ってきたけど、あれだけ冷た…