じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-07から1日間の記事一覧

○○アニメ

http://c-n.cside.com/log/200405-1.html#d20040506001 こういうカテゴリーわけが始まったのは最近ですよね。昔はロボットアニメとか少女向けアニメという対象別に分けられていたわけで。より技術面に特化したアニメを市場は要求しているということでしょう…

魔法少女隊アルス 第5話

色々謎解明回。アルスが空を飛べたのは魔道書のお陰だと判明。しかもかなり高位なものらしい。10数年前に失踪したアルスの父から貰ったものらしいけど、どこから持ってきたのかは不明。また、アルスが時折口に出す「ヨウコさん」は母親だということも。義…

天上天下 第6話

亜夜の龍眼で凪家の秘密が。これで凪の急激な強さの秘密が明かされて、実は普通人なのはボブだけでしたということに。戦いは4箇所に分かれ同時進行。真夜VS五十鈴は勝敗が決したと思いきや五十鈴ドカンですよ。しかし、姉さん圧倒的でした。

恋風 第6話

「妹で抜くってことは、そんなにおかしいことなのだろうか」 …………。言葉も無い。3日経って悟りを開いたかのようにすっきり顔の耕四郎が気にいらない。満員電車であんだけ接近して何食わぬ顔でいられるはずが無い。相当セルフバーニングしたんじゃなかろうか…