じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-08から1日間の記事一覧

続・○○アニメ

http://c-n.cside.com/log/200405-1.html#d20040506001 コメントありがとうございます。当てはめていくと面白そうと言っておいてなんですが、この方法でそれをやると重複しちゃいますね。確かにカレイドスターはお話が良く出来ているし、作画面ではアニメー…

カードキャプターさくら 第5話

町に新しいお店が出来たよー。お店のお姉さんはドジッ子だよー。今の三石琴乃にはこういう役どころ回って来なさそうだよー。ガムテープと格闘するさくらがいいよー。知世ちゃんうんちく王だよー。今回は変身コス無しなのでしょんぼりした諸氏も多かろう。で…

鋼の錬金術師

南方司令部の大総統はエンヴィーでしたか。ああ、漫画とごっちゃになってたので、その線は疑いもしませんでした。精進せんと。赤い石を食べた子供は全てを思い出します。そして人間になりたいと。こりゃあ悪いのは人間の方ですね……。どうしたものか。ホムン…

ケロロ軍曹 第6話

ケローッ。南の島へバカンスであります。桃華嬢の一人相撲で楽しむ回でありました。放っておいても勝手に突っ走ってくれるので、とても愉快。まさか軟体生物による人工呼吸ネタをやるとは思いもしませんでした。エース誌上でもなかなかギリギリのネタだと思…

超星神グランセイザー

面白かったです。ゴウの警察官としての実直さを活かしたお話。仁くんは前回同様ピエロくんでしたが、役割をいただけただけでもラッキーなのですよ。水の人らなんてここんとこしばらく完全にハブですよ。まあそれにしても、あの博士、18歳つうのは若干無理…

美少女戦士セーラームーン

このアイドルさん黒いなあ。泣けば許してもらえることを知ってるわけだ。そこを逆手に取って「美奈子さんは悪くないんです」で好感度アップ。実に小賢しい。うさぎさんとは前世で何かあったっぽいですが、クインベリル様配下の人ではなさそう。で、策士策に…