じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-22から1日間の記事一覧

カレイドスターDVD最終BOX名決まる

http://www.kaleidostar.jp/index.html そうきたかー。最後はそらでシメんのかあ。そりゃそうだよなあ。しかし、「ロゼッタたんBOX」で送るなんつう蛮勇的行為は思いつきもしませんでした。確かに劇中のセリフだわ。

カードキャプターさくら 第7話

えーい、はにゃーん!世間のいやな空気をカードキャプターがほえほえにします!とゆーわけでイリュージョンのカードが美術館にいますよ話。ケロちゃんは鏡で自分の顔を見ないタイプの人だ。本来のお姿とやらに期待してますよ?怪盗なのですからーというわけ…

ケロロ軍曹 第8話

ケローッ。せっかくの基地お披露目回だったのに盛り上がらず。基地の軍曹の後ろがドムの顔っぽかった。もう能登麻美子だけでいいじゃない。と諦めたりしませんよ!次回予告にサウンドオンリー出た!そっちネタもいけるのか!?期待するよ!

超星神グランセイザー

みんなが待ち望んでいたあいつが帰ってきた!インパクター・ロギア!特に説明もなしに生き返った!みんな「ロギアだから」みたいな空気で納得した!玩具のCMも復活した!ロギア尽くしでハァハァ。ユウヒ二度目のおつかい。またもやインファイト。よくわかん…

美少女戦士セーラームーン

衛さんはた迷惑の巻。せめて電話一本入れてから帰りましょうよ。黒いアイドルさんは怪物を使役してたり、やっぱそっち側の人なのですね。前世が呪われてたから今回もヤバイ、この惑星が滅ぶ、とまで言われてちゃあキツイ。それでも愛を選んだ男・衛さん。こ…