じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-30から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第9話

せーつーなーいーかたおもいー というわけで、ライムの初恋の巻。その相手はツリめがねでいつも厳しいミモザ先生でした。ライムの態度の変わり方がわかりやすくて周りにバレバレなのがおかしい。クラウドとミモザ先生の会話も味わい深い。「すごいの」「すご…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第9話

トムとジェリーごっこが楽しかった、です。

ふたりはプリキュア

ここまでドラマを掘り下げる方向で進んでいくとは思ってもおらず。キリヤとほのか、ほのかと聖子、ほのかとなぎさ、聖子となぎさ、聖子とキリヤ。個々のドラマが破綻なく絡まっており、それぞれの関係がひとつずつランクアップしている。お見事です。

仮面ライダー剣

ああ、これなら納得です。後輩でありギャレンの適合者である橘さんを妬み、憧れ、一方で救って欲しいと願う。その期待に応え変身した橘さんがかっこよく描かれるのは必然。ギャレンの空中回転撃ちも決まっており、おまけにブレイドのキメ技も今日はアングル…

デカレンジャー

ううん。俺を悩ますのはジェネジャンだ。あんな茶番見なければアンドロイド少女なんつー題材を安易に扱われても何とも思わないのに。これ見たいい大人があーだのうーだの言ってると思うと嘆かわしくてたまらない。昨日たまたまセーラームーンの感想でジュピ…