じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-06-13から1日間の記事一覧

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第11話

ダークウィズカンパニーの3人組が家に来ることを嫌がるシュウ。いつになくシリアス。シロンにも「お前もううちに来るな」と。シュウはシュウで現状のデタラメさを理解しているのですね。両親を巻き込みたくないのか、何か負い目があるのか。すでにメグとマ…

マシュマロ通信 第11話

いつもおもちゃで遊んでばっかりのパパ話。ある日、サンディは弁当を開けると、中身はうさぎりんごオンリーであった。しかもナッツに貰ったりんご。その日の夕食もりんご三昧。サンディはママに押し掛けます、パパが遊んでばかりいるからうちは貧乏になった…

ふたりはプリキュア

ダブルほのかネタと、姉さん最後のバトルが見事に乖離してる。堂々と真正面から突撃していっても結果は同じなような。気合入った演出と声優さんの芝居で姉さんの最期の狂気が滲み出るようでよかったんだけど、偽ほのかがゆるゆるだったのがどうにも。誘い込…

仮面ライダー剣

橘さんが睦月君に何やら胡散臭い特訓を仕込み始めました。150㎞で飛んでくる球の数字を当てる特訓。なんっじゃそら。睦月君を無理にベルトから引き離すのではなく、ライダーとして育てようという流れはわかるんですが。上級アンデットの女性型のほうは頭…

デカレンジャー

バンのご先祖様は新撰組の人だったと。デカマスターも剣貸してくれるなんて豪気だ。殺陣もかっこよかった。そういえばアバレンジャーにもこんな話あったなあ。あっちはホントにタイムスリップしちゃうんだけど。デカベースはあんまり出しちゃうとありがたみ…