じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-06-26から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第12話

タイムのカード暴発で同じ日を繰り返すはにゃーん!の巻。リーくんにカード取られちゃった、てとこで暗く終わるんじゃなくて、同じ日を繰り返すことに慣れちゃって時間割間違えるさくらさん、でゆるく終わるのは流石です。悶々と引きずらないのはいいな。さ…

鋼の錬金術師

今日から新番組・焔の錬金術師が始まるよ!つまり番外編。……に見せかけてシリアス展開や今後の伏線も絡ませるから侮れません。注目はロイさんとウィンリィ。この関係がどうなっていくか。ギャグは何巻かの初回特典別冊のミニストーリーや単行本描きおろしの…

ケロロ軍曹 第13話

こ、小雪に広橋涼ー!?わ、ハマッとる。ナイスキャスティング。空中三回転。カレイドステージ、私は帰ってきた!いやあ、かわいいなあ小雪。ナイスキャスティングといえばドロロ。まさか本人*1で「左手はそえるだけ…」をやるとは!ガンダムパロより難易度高…

超星神グランセイザー

ミカさんヒロイン話。情報収集のためミカさんの好みの男性に変身する古代ロボット。メンクイなのね、ミカさん。ラブラブデート状態で研究所に。んでも主人公にヒロイン扱いされないミカさん。いやここは主人公の勘違いにより仲違いとかするパターンじゃない…

美少女戦士セーラームーン

うーわー。なんかどんどん密度高まってきてないですか。完成度高いです。戦闘シーンは別として。 失踪したうさぎの身代わりにうさぎに扮しただんご頭亜美さんが存外かわいくて参りました。いっそそのままでもいいぐらいだ。弟君は気の毒な人を見るような目で…