じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-03から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第13話

うーん。力には知恵と勇気で勝利を掴んで欲しかったなあ。やはりタイムは万能すぎます。山崎君にころっと騙されるリーくんがかわいいな。「ナマケモノ、動いたかな」カゲキにウゴクよ!

鋼の錬金術師

ウィンリィと本さんの会話ですが、無理にギャグテイストを入れ込もうとするのはいかがかと。エドアルの錬金術兄弟喧嘩はおもしろかったです。アルって練成陣描くの早いね。あれでもう少し兄弟の練成の質の違い(エドは大味でアルは精密)が大げさに描かれて…

ケロロ軍曹 第14話

レレレのおじさんやらルパンやらいろいろやらされて軍曹の中の人も大変ですね。桃華の金に物言わすやり方は好きじゃないけど、こういうキャラだしとおおらかな気持ちで許しましょう。他がいいんだし。どうでもいいけどこないだ夢に軍曹たちが出てきてさ、赤…

超星神グランセイザー

あ、一応迷ってた。そりゃあそうだよな。オメガくんは自爆する以外道はなかったわけだが。オメガくんがあれだけ苦労してひとところにグランセイザー集めようとしてたのに決着ついたあとわざわざ出向いてくれる諸君、ちょっと頭使って行動せえ。

美少女戦士セーラームーン

プリンセス・セレニティとうさぎが内面世界?で語り合う。衛はクンツァイトと対決。うさぎと衛が二人の思い出を振り返る。ちょっと総集編チックながらも衛サイドは大きく話が動く。前世の呪いを断ち切れるか?二人の決意が試されるとき。うっわ、視聴意欲ガ…