じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-04から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティの名探偵ポワロとマープル 第1話

わかったわかった、確かにメイベルは可愛いさ。ええ、それだけの理由で来週も見ちゃうでしょうよ。里見ポワロはまんま里見浩太朗でした。

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第14話

メグが痛々しい。彼女なりの危機意識のスイッチが入っちゃったまんまでレジェンズウォーがなんたらと厄介な話が進みます。水のレジェンズちゃん哀れ。4大レジェンズとサーガとの関係がバラバラなのが面白いッすね。シュウはパシリでメグは拒絶バリバリでマ…

マシュマロ通信 第14話

うわー楽しいです。オチ丸見えなのに、いや丸見えだからこそ面白いのか?久しぶりにクラウド大活躍。このおとぼけ人形はやってくれますぜ。じゃああたしもケーキねうっししが裏目に出ちゃうサンディさん。世の中そんな上手く出来てねーぜ。今若くてかわいい…

ふたりはプリキュア

忠太郎が中トロに聴こえる俺の耳。何がショックってほのかさんちの犬が鮎置声の男前だってことです。「何かあると思っていたら」このお犬様は侮れませんね。モコは飼い主と再会できた、しかしキリヤは帰ってこない。その事実に涙するほのかさん。時が経つに…

仮面ライダー剣

ライダールーキー睦月の先走りっぷりが良く描けていました。功を急く気持ちはよくわかる。でも先輩は敬いたまえ。チッとか言っちゃダメです。デカレン同様若さに満ち満ちていました。橘さんは最近年老いた感じだけど。

デカレンジャー

エマージェンシー!とにかくバンががんばった。若いっていいね。あのTシャツは密かに初お披露目じゃないだろうか。バンの行動のようにシンプルで良い。ああ、爽やかな朝です。録画で見たんだけどね。

マリア様がみてる〜春〜 第1話

ごきげんよう。めでたく第2期ですわお姉さま。素晴らしい。春とか謳っておきながらいきなり正月の話から始まるし。 とゆーわけでなかきよ。山百合会勢揃いです。一応初回だから。総司令と凸さま、その格好は気合入りすぎです。おい誰か、志摩子さんにもご予…