じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-09から1日間の記事一覧

新番組いろいろ

ウォーターボーイズ2はもはや伝統芸能の域。毎年恒例にしてもいいんではないでしょうか。どの若手俳優に風が向いているのかのチェックに便利。君が想い出になる前にはお前はスピッツかと。内容は重い。この設定では玉鉄が報われないのがミエミエなのでかわい…

世界の中心で、愛をさけぶ 第2話

ああ、あの灰とおじじに関連があったとは。なるほどそういう経緯で。うまいなあ。 目の前で好きな人のファーストキスを奪われる。この屈辱!委員長は鉄拳制裁くらい甘んじて受けるべき。唇ににきびとか口内炎とか、亜紀は食生活を見直すべきだと思います。タ…

魔法少女隊アルス 第14話

魔族の子はアルスじゃなくてシーラ狙いだったのね。お前のことなんでも知ってるぜポーズを取るやつには気をつけろ。前回、雷の魔法を使ってしまったために生き物を傷つけてしまったアルスは魔法を使うのに躊躇しボロボロになって帰還、シーラちゃんにすがる…

天上天下 第15話

真夜パンツてんこ盛り。しかし、これどこでまとめるんだろう。次回、久々に凪登場。

KURAU Phantom Memory 第3話

クラウがクリスマスにメロメロなのはよーくわかった。10年も待たされてはしょうがあんめえな。クリスマスの前でだけ乙女になるクラウが可愛いかどうかは微妙ですが。船のクルーの「船を捨てて逃げられない」と言う観念は果たしてクラウに理解できるだろう…