じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-10から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第14話

さば缶て!さば缶て!桃矢のやる気のなさとか、ケロちゃんコーナーにおける「あのユキウサギとか言うやつ*1」発言など、所々ツボに入るシーンが。さくらさんとリーくんはずっこけポイントが一緒なのね。気が合うんじゃないか?桃矢の同級生、かわいかったな…

鋼の錬金術師

ウィンリィはやっとリゼンブールに帰るんですね。ピナコばっちゃんひとりにしちゃいかんよ。あと100年くらい平気で生きてそうだけど。色白大佐は何考えてんだろね。銀時計集めて何する気なんでしょ。エドとアルを分断しましたか。増幅器としての銀時計の…

ケロロ軍曹 第15話

裏桃華降臨。個人的にヒットしたのはジャブロージオラマくらいかなあ。あとパトラピー。何気に冬眠ネタは原作でもやってないんじゃなかろうか。池澤春菜さん好演でド疲れ様であります。

超星神グランセイザー

ああ、あの誇り高き戦士・ロギアは一体どこへ……。この堕ちっぷりはなんだ。久しぶりに大地のリーダーの中の人を見たような気がします。来週、今更のようにルシアのことを思い出すようで、なんか盛り返しがあるのかな?ちゅうか、もうひとり部下がいたことは…

美少女戦士セーラームーン

うさぎママと美奈子さんとこの社長さんによる目的がわからんテンション高いコント合戦にうさぎと衛のシリアスパートが食われまくりです。誰だこれ構成。これはこれでおもろいからセラムンすごいよね。