じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-11から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第15話

サンディのアパートに越してきた少女アンジェリカ。彼女は事あることにサンディにつっかかります。嫌がらせを受ける覚えがないサンディはひとり憤慨。他のマシュマロメンバーはアンジェリカと話が合うようでむしろ歓迎ムード。そこが尚更気に入らないサンデ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第15話

隠れ家に訪れたのはシュウひとり。マックとメグは気まずくて町を彷徨う。マックを見かけるメグだけど、声を掛けるのを躊躇してたらいなくなっていた。「レジェンズももう15話。1話の頃の私たちにはもう戻れないのかな」4人と一匹とハルカ先生の回想。何…

ふたりはプリキュア

運動部と文化部の共同合宿というのがまずぶっちゃけアリエナイザーなわけですが、そこはスルーで。まさに絶体絶命まで追い込まれたプリキュア。ちゅうかメポミポが余計な事言わなければここまで追い詰められなかったと思うんですがどうか。部活の仲間がない…

仮面ライダー剣

敵味方色々出てきてややこしくなったところをバイク競争に持っていってなんとか踏みとどまった感じ。鈴鹿8耐に出るのか。ああ、それでこういう展開に。うまいことやったなあ。

デカレンジャー

熱い!78もの星を蹂躙し、破壊してきたアリエナイザー兄妹に苦戦するデカレンの諸君。ジャスミンがアリエナイザー妹に仲間になるならこの星は破壊しないと取引を持ちかけられます。ついに屈するデカレンジャー。ジャスミンを引き止められず苦渋の表情の3…

マリア様がみてる〜春〜 第2話

おい、また春前の話じゃないのかこれ。ちゅうか蔦子さんは学園外まで生徒追跡すんのはやりすぎです。いやまあ今に始まったことじゃないけど、前んときは一応学園イベント絡みだったからなあ。凸さまは注目浴びるだけ幸せだと思ったほうがいいです。総司令な…

選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ

今日はちらし寿司。