じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-17から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第15話

えーいはにゃーん!ハガレンで血生臭くなった茶の間を一気にほえほえさせるカードキャプターのおでましだ!ケロちゃんと喧嘩。さくらさん怪獣化。ズシンズシンて、そんな効果音で歩くヒロインがおるか。おるのか。そうか。ケロちゃんはどっかのうちの娘に拾…

鋼の錬金術師

エドはライラさんにもっと問い質すべきことがあるんじゃあないのか。こんな都合良く登場人物が集まるはずがなく。蛇の人が猟奇的なお亡くなり方を。アルがシャア専用色になっちゃうよう。夢に出るぞこれ。腐ってんなあこの国。軍が大総統の命であちこち討伐…

ケロロ軍曹 第16話

モア殿の話。うまいこと感動系の話に繋げてます。裏モアの演技がいかにも「裏」っぽくて良かったです。「最悪」と書いてもあ、とはうまいことあてたもので。地球破壊されたらペコポン侵略どころの話じゃないからなあ。夏美と623の間に無理やり入ってくるギロ…

超星神グランセイザー

結局何がやりたかったんすかロギアさん。ルシアのこともほんと唐突で。今度はちゃんとダイロギアン処分しといてくださいよ。

美少女戦士セーラームーン

おまぬなやりとりから美奈子さんが心を開く。……と思いきや決意は硬く。うーん、黒亜美さんのときもそうだったけど、じっくり間を持たせて描くんですね。復活した美奈子さんのレコーディングに合わせてバトル。その前のおまぬ合戦が活きている構成に舌を巻く…