じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-25から1日間の記事一覧

ハガレンいろいろ

そうそう、国家錬金術師査定の日にちゃんと新刊買いましたよ。ネタバレを避けてひとこと、そのカップリングは思いつかなんだ。かなり萌えました。 あとあとあと、アニメの新OPなんですけど、アルがうっちゃってる岩って、よく見るとアームストロング少佐の頭…

27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃない

SMAPで中居ハブコント*1、生ジネリア、笑わず嫌い王*2、さんままで見て満足して寝。つるべ師匠見れなかったのは残念。サマージャンボバカはシナリオあんのかってくらい見事な進行でした。熊本秘書さん最高。「このノリを受け継いだままニュースへ」「少し頭…

逃亡者 第2話

火の次は水責めですか。お義父さんの聞き分けの良さがちょっと不気味。警察の無線を傍受できる人間が犯人グループ*1の中にいるらしい。内通者でもおるんかもしれません。親友の弁護士さんも殺され、さらに濡れ衣を被らされる永井。もう義父ラインにも頼れな…

マシュマロ通信 第17話

ライバル店出現でバジルんちのドーナツ屋ピンチ話。このおこちゃま脳の娘を愛せるかどうかが分かれ目なお話。クラウドはみんなにいいように使われてるなあ。主にパシリ役で。みんな結構建設的な意見を挙げているような気がするんですが(サンディはどうだろ…

ふたりはプリキュア

イルクーボさん、どうやって光の園に。体がザケンナーみたいになっちゃった。うーんとえーと。こちらもそろそろパワーアップしないかな、とか。女王でかいよ、とか。大地が引き裂かれたのは分かるけど、そのせいで貧困に喘いでいる、ってわけでもないみたい…

仮面ライダー剣

またおかしいの出てきましたよ。烏丸所長の知り合い?なんて合成っぽい写真。この人も蜘蛛のアンデット?烏丸さんはやっかいの種しか撒かんようです。ようわかりませんがパワーアップなブレイド。人間が好きだから?いいことだ。しかし、配色よくないっす。

デカレンジャー

気合と根性で難敵を押し退けるのは戦隊ものの王道なのかな。アバレもそんな感じだった。さておき、巨大ロボのカーチェイスってすごいっすね。デカレンのロボ戦はあんまハートに来なかったんだけど、今回のは良かったです。CGと実写を取り分けて迫力のある…

マリア様がみてる〜春〜 第4話

別れの儀式。泣いてるんじゃなくて鼻がグズグズするだけな祐巳さん。あんた鼻かんだ紙で目を拭うなー。祥子をよろしくねと総司令。凸様も由乃にちょっかい出してお別れをしているのだと。卒業生が2年生ではなく1年生に何かを託すというのはスール制のおも…