じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-01から1日間の記事一覧

逃亡者 第3話

峰島のメモを頼りに単独船の捜査に当たる尾崎。てかなんでさっさと部下なり何なりに調べさせないでアイス食ってるんだ峰島。事件を楽しみたいのか確実に捕まえたいのかどっちだ。彼が警視庁でどれくらいの権力を持っているのかも謎。管理官である国枝との力…

マシュマロ通信 第18話

ナッツんちへピクニックアンド野菜取りへゴー。マシュマロタウンの子供は新鮮な野菜で大喜びできるのか。健全なお子達だ。ピクニックっておいしい?おいしいよ!いろんな意味でなァー!(不健全だ)あんなにたくさん採った野菜が無くなった!ワゴンにいたク…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第17話

悪夢で目覚めるメグ。なんとかいつもの調子に戻そうと無理してる感のあるシュウとマック。メグさんは水のレジェンズにストーカーされて情緒不安定。DWCの方も切羽詰ってきてるよう。ドタバタコメディーの歯車が徐々に狂いつつある。「すっきりしねえな」シロ…

ふたりはプリキュア

ジャアクキングと直接対決。大ピンチのプリキュアにクイーンが加勢。光の園とドツグゾーンはそんな簡単に行き来出来んのか。闇が存在しなければ光も存在し得ないと言うジャアクキングさんですがクイーンもプリキュアも動じない。いいのか。クイーンの後ろ盾…

仮面ライダー剣

内なる魔物=カテゴリーエースと闘う睦月。パワーアップキットを橘さんではなく剣崎くんに渡されて悔しくはないのかと橘さんを挑発しますが不発。すっかり完璧超人だ、橘さん。アンデッド嶋さんはカテゴリーエースに打ち勝てたならば封印されても良いと睦月…

特捜戦隊デカレンジャー

テツが爆弾抱えた宇宙人に捕まった!ネゴシエイト役を買って出るウメコ、止める一同によしウメコいけ!とボス。あんたもの考えてないね?否定形でないと話が通じないというややこしい宇宙人相手にネゴシエート開始。かわいいのも武器だ。交渉成功!と思いき…

マリア様がみてる〜春〜 第5話

引っ張りに引っ張ってようやっとご卒業の薔薇様方。送辞でボロ泣きの祥子様を見事にフォローした令ちゃん、久々に男らしいところを。密かに新聞部姉妹株上げ。妹たちの姿を見て、晴れやかに学び舎を後にする三薔薇様でありました。引っ張ったわりにはあっさ…

スウィート・ヴァレリアン 第1話

新番アニメです。数分のショートアニメ。桜井弘明監督×CLAMPという一見相性悪そうなコンビですが桜井汁がだだ漏れでいつものやつでした。この方は尺が短い方が性に合っているんでしょうか。主人公3人組を押し退けておまけの小動物が喋り倒すというおおよそ…