じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-10から1日間の記事一覧

I’ll 終わっちゃったよ……。

読み始めたのはアニメイトで*1立ち読みしてカレー部で大爆笑したから。まさかこのような……。うう。一巻読み返したら泣けるんだわこれが。長いこと追っかけてると情もわくのね。さよなら青春時代。 *1:若いな……

雲のむこう、約束の場所 予告編公開

もう何日前の話だ。見ました。先行版と比べるとヘンリ……サユリの声がアニメ的に。萩原聖人さんの代表作がペの吹き替えになってて、そりゃあんまりだと思いました。まあ声優としての参加だから……。パイロット版と比べると同じ箇所でもほとんど描きかえられて…

今日の朝刊はスラムダンクだらけ

なんと単行本一億冊突破ということで、朝日・読売などの朝刊にスラムダンク絵が。うちは三井くんでした。いやった!先生、アニメが見たいです……。

GIRLSブラボー 第4話

金持ちはブラボーというお話でした。金持ってりゃ何やっても許されるんです。うっへえ。巨大迷路って久々に見たなあ。これ流行ったのって10年くらい前?「何があったの福山!」あたりはおもしろかった。桐絵かわいいな。つか、ミハルさんうっすぃーよ?

MADLAX 第19話 獲本 -holy-

記憶を求める二人の少女。ヴァネッサと出会って死ぬわけには行かない理由ができ、さらにフライデーや扉の向こうとの接触等を経て、徐々に人間味を帯びてきたマドラックス。彼女は否定されたもの。一方、セカンダリを持つことで様々な人間に狙われても、ヴァ…