じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-21から1日間の記事一覧

プラネテス 第6話

宇宙船が折りたたみ携帯に見えた。あんなに好き放題にいろんなところに行ける宇宙船じゃあ犯罪の一つや二つ起きるわな。やっぱかないみかの幼女声は素晴らしいなあと。そういや日曜朝のBSアニメアワー*1で絶妙な司会をなされた鈴木砂羽お姉さん登場回でもあ…

カードキャプターさくら 第19話

桃矢が動揺してたんで月峰神社にはお化けでもでるんかいなと思ったが特に何もありませんでした。今回は夜店でまったりしただけだったような。さくらさんの魔力が上がってきてるってのを覚えておけば。モダン焼きはいいね。いもようかんも食べたいね。

鋼の錬金術師

大佐がんばるの巻。ちゃんと報われるといいね、この人。ウィンリィとシェスカの料理対決は別枠で見たいな。偽装に凝ってたようだけどあっさりバレたね、小物っぽいのに。アルくん、そいつにだけは近付いちゃダメだ。もうその子は安らかに死なせてあげてくだ…

ケロロ軍曹 第21話

ゲローッ。エコロジーであります。大停電で夏美ピンチに小雪疾走。小雪のパンツがスルーなのは何故だ。なんだか色々エロらしかった。後半。田舎へゴーであります。車のトランクに四角くまとまっている3匹がかわいらしい。おばあちゃんの出し方がさりげなく…

超星神グランセイザー

月軌道に戦艦どーんで大ピンチ。ウォフマナフの使者と名乗るものが交渉に。蘭はボスキートの子孫だった!?その蘭を付け狙う謎のアケロン人。よしでん先生、再度フラグ立てだ!全員チェックしなきゃあかんはずなのにまたハブられたやつがおりますね。残り話…

美少女戦士セーラームーン

メタリア覚醒でクインベリル様さえおいてけぼりです。主役?そんなもの飾りですよ!ついに変身できなくなった美奈子。自爆してまでメタリアを倒そうとするまこさん。どいつもこいつも重いよ!そんな中、ネフりんは一服の清涼剤。あと、久々に眼鏡亜美さんが…