じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-28から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第21話

夏休み終盤で宿題大ピンチ!工作は後回しにしてしまうよなー。めんどいものなあ。しかしなんで夏休みの工作といえば貯金箱なんだろうね。今回も芋ようかん。芋ようかんは普通のようかんみたいに甘すぎないから好きだ。図書館ではにゃーん。知世さんは四六時…

鋼の錬金術師

もうアルフォンス君たら。だから怪しいおっちゃんの誘いに乗っちゃいけないっていったでしょー。めっ。メガネ少尉はそんなにかわいくなかった。のはいいとして、あれは殺される為に前線に運ばれる部下を一人でも減らそうというロイなりの配慮か。西暦?え、…

ケロロ軍曹 第22話

ゲローッ。つうかタマー。タママが隊長になるですぅの巻。桃華出番一瞬だしセリフねー。冷遇されてるなあ。というか漫画よりアニメのほうがケロロ小隊中心に話が組まれてる印象が強いです。こないだの冬樹話みたいな例外もあるけど。今回は特にそう。でもそ…

超星神グランセイザー

自分の命と引き換えに、か。うすら寒い。直人が感情をむき出しにするってのははじめて見たかも。唐突だなーと思わなくも無かったけど、何回か前に仲間っていいよねーみたいな話が大地のトライブ中心でちょろっとあったか。直人と天馬がグランセイザーの良心…

美少女戦士セーラームーン

面白い。特に、前世に縛られていた美奈子が現世に生きることを望んで、はじめて戦士として覚醒する、つまり前世の力を取り戻す、という流れには唸らされました。かっけー。レイから見た美奈子と対になるように、美奈子から見たまことを配置するまでの脚本の…