じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-30から1日間の記事一覧

Get Ride! アムドライバー 第22話

ネオアムジャケット登場!ネオアムドラ・ジェナスはわりかしかっけーぞおい。まさか必殺技がパワーウェイブだとは思わなかったが。ちゃんとシーンに覚えてもらっててよかったね、ロシェにKK。「てゆーかあんた誰?」ジョイ様*1は見事にKKのこと忘れてました…

蒼穹のファフナー 第8話

子供たちを想う「ほぼ」唯一の大人という重要な役割をいきなり背負わされた新キャラ・溝口さん。飄々とした雰囲気は好みだ。死なんでおくれよ。そして死相が浮き出てしまった甲洋。「俺は絶対に仲間を見捨てたりしない」総士は甲洋に翔子の行動は許せないと…

マシュマロ通信 第21話

夏のオーラスにふさわしい子供たちのファンタジー。ウサギイヌの好感度があがった!バジルの好感度がまたさがった!山ん中でウサギイヌコスを作り上げたジャスミン怖れ。

特捜戦隊デカレンジャー

おお、羊たちの沈黙。おもろいものをデカレン風に取り込んでいこうというこの貪欲さはたまらんものがある。緊張感にピリピリ。後編も期待。

スウィート・ヴァレリアン 第4話

パンダブーの策略によって3人がスウィートヴァレリアンにされちゃった時のお話。扉がドアノブと逆の方から開くのが妙にツボに入りました。ぶるーす・りー。