じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-05から1日間の記事一覧

逃亡者 第8話

強引にからめ取られた印象。都留・田所は単独犯ではなく、主犯の手足となっていたに過ぎない、と。で、その主犯格かと思われた峰島は今回の犯行に関して全く無関係で、永井との過去の接点を利用されてもろとも殺される計画だった?あー、うん、とりあえず誰…

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア・アクセルフォームの回。バンクがアングル決まっててかっちょ良かったです。いいね、パンチでビーム。あの姿勢ならバーンナックルもありかもだ。突進系。てゆうか、そっちの方が望ましい。悪の三人組がかっちり三人で攻めていってたのが…

仮面ライダー剣

不意打ちのようにOP変更。一部差し替えはあってもテーマ曲自体が変わるとは思わなんだ。4人がグー出して円陣作るとこはいいっすね。アップ多すぎ。睦月再登場、こいつぁ本当に反省を知らんお子だな。それと同じくして始・カテゴリー・ジョーカーの存在意義…

特捜戦隊デカレンジャー

テツ後編。綺麗な幕の締め方でした。アリエナイザーへの仕込みは前編で一通り終わってて、あとはどのように盛り上げるかにかかってたわけですが、テツくんがかっこよくキめるまでの過程がかっちり出来ていたので*1文句無しでしょう。6人目はこれくらいベラ…

スウィート・ヴァレリアン 第5話

ラーメンでドーン!てか、この枠って結構おもろいのね。ポスペとかえーと汽車のやつとか。

マリア様がみてる〜春〜 第10話

今回の令ちゃん様のお顔が西森博之っぽくて、そればっか気になってました。令ちゃん様はへたれであるからこその令ちゃん様なのだなあと。由乃のスクワットギョロ目がかわいかった。こいつらは年がら年中こんなんなんだろうなあ、という話でした。ゴチソウサ…