じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-12から1日間の記事一覧

昨日のめちゃイケ

まだ27時間引っ張るのかよと愚痴りながら見てたら何故か音楽が川井憲次尽くしだったので妙に楽しかった。あと、兄さん起きなはれ人形はちょっと欲しい。

逃亡者 第9話

田所に疑いが立つも、管理官の仕切りで犯人は永井一点絞りのまま。トップがザルだと部下が優秀でも共倒れです。もう警察だめだ。田所もやはり主犯ではないらしい。田所に490万(半端な額だ)もの大金を立て続けに送金していた人物がいることが判明。これ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第23話

シロンパワーアップでコマンドウィンドドラゴン!何故かシュウも月ジャン風に作画パワーアップ!でも花火!「2、3週遅れなんだな」ようし花火だーという時になってやっとシロンさんを心配し始めたシュウ。いや心配というか何というか。この「何か足りない…

マシュマロ通信 第23話

みんなが楽しみにしていたテレビドラマ?スペースファミリーが終わってしまってがっくりするチョコ・ミントにクラウド。すぐ再放送するわよとのサンディの言葉に、それじゃあそれまでの間、スペースファミリーはどこでどんな冒険をしているんだろう!?とフ…

ふたりはプリキュア

うざったるいお子様ポルンちゃんを愛でようの巻。女の子の母性本能をくすぐるのだろうか、ああゆうやんちゃ者は。見た目ぬいぐるみだしなあ。野郎には分からんが、だからこそ面白いと言うのもある。戦闘シーンもひと工夫あって退屈しない。

仮面ライダー剣

始はハートの2・アンデッドヒューマンを封印していると。それであの姿なのね。「仲間じゃないか」ここまでの剣崎君のしつこさに心を開きつつある始であったが、睦月や橘さんは危険分子として扱う。カテゴリージョーカーが殺戮マシーンと呼ばれる訳は、彼が…

特捜戦隊デカレンジャー

……なんでターニングポイントな回にヤンバなんでしょうか。フリーザ声の悪い人はどこかしらで顔見せするだろうなあと思ってたけど、これはあんまりじゃないか?もちっとかっこいい登場シーンが良かった。バンの戦闘シーンも冴えない。うう。

マリア様がみてる〜春〜 第11話

祥子様が何度もデートをドタキャンしたり瞳子を甘やかしたりするせいで自分は嫌われたんじゃないかと思い込み始める祐巳。弟君の言う通り、祐巳さんは祥子様に依存しすぎのきらいが。志摩子さんと聖さまのことを思い出して御覧なさい。志摩子さんは聖さまが…