じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-18から1日間の記事一覧

カードキャプチャーさくら 第24話

さくらさんちはほのぼの一家。なんでパソコン破壊しちまったのか問い詰めないのは優しさ?多分ある程度はバックアップとってあったんでしょうけどね。フロッピーディスク散乱してたし。お弁当にメッセージ返し。「勉強がんばって」おとん、憎いぜ。男は、女…

鋼の錬金術師

ええと、大変ややこしゅう。手紙一通でそれまでさんざ苦労した道がさっくり開けてしまってガクンと。なーんじゃそりゃー。最後に一発ドカンと盛り上げてくださいませんか。そこんとこはマスタングさんに期待しとくとして。お話は400年前まで遡りまして云々。…

ケロロ軍曹 第25話

桃華さんお久しぶり。ジャブローとかリュウとケンとか。ああ、リガズィは良いね。シャアの中の人登場というせっかくの大ネタを消化しきれなかった感じ。かっこよかったんですけどね。もったいなかー。

超星神グランセイザー

天馬死す。まあ死んでないんでしょうけど。んな紙飛行機で飛んでいったら怪獣に打ち落とされなくても敵陣営の射程距離に入ったらビーってやられると思うんですけど。大地ロボのハイキックに痺れた。ああ、結局名前覚えられなかったわ。

美少女戦士セーラームーン

うわあ、やっぱり美奈子さんは死んでしまわれたのか。最後のデート。「何があっても」予感はしてましたけど、衛さんがメタリアに乗っ取られてしまいます。クンツァイトの最期、キまりすぎだ。早く目を覚ませジェダイト坊や。決断を迫られるうさぎ。そしてつ…