じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-09から1日間の記事一覧

アド街でアキバ

ヤマギワソフトととらのあなには触れなかった。とらは無理だ。メッセサンオーはきてたな。ドルフィーも。あとヲタ部屋公開。また君望とか張ってあるしな。アキバのじゃんがらって行った事ないんだけどうまいん?呑み屋さんとかちゃんとあるんね。うまそうだ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第1話

ついに始まりました。OP。新旧入り混じっていろんな方が出ています。キラとシンが見分けられない。本編。抑止力云々で揉めてらっしゃる。ザフト最高司令デュランダルさんは何か企んでそうだが。会談ではどうも押され気味のカガリ。やはりカガリでは心許無い…

ケロロ軍曹 第28話

ケローッ。雪合戦の巻であります。んー小雪動かしてくれないなあ。せっかく活躍できそうな場だったのに。ほのぼの鍋つつきにほのぼの。後半はクルル話。案外あっさり。

ビューティフルジョー 第2話

さかさトイレ面白かった。ヒロインちゃんはわりとノリのいい人だ。あとジッパーをいちいち上げる胸がエロイ悪幹部、ナイス。

幻星神ジャスティライザー 第2話

いやーマントかっちょいいねー。主人公くんはお父ちゃんの一言でふっ切れて戦う決意をする。ようし、展開早いぞ。分かりやすくてよいよい。

ウルトラマンネクサス 第2話

森の中や夜中など、戦闘シーンは怪獣の不気味さも相まって画面もダーク。一般人も容赦なく喰われまくりです。主人公の彼女とのシーンこそが日常なのだけれど、あまりにも明るすぎてそれは夢か何かじゃないのかと錯覚するくらい浮いている。いいなあ。暗いな…