じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-10から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第27話

前回の続きー。テープの編集部分にはクローブが真っ先に気付くもんだと思ってたんだけどなあ。しっかりしぃ、音楽マニア。マシュマロ通信と放送部、正しいのはどっち!?ジャッジメンッ!と思ったら「内輪ネタは勘弁」。うへえ、読者は正直だ。ほろ泣きサン…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第27話

徐々に状況に適応しつつある子供たちに対し、状況から周回遅れで危機感を抱く大人・ハルカ先生。父ちゃんズは本格的に何も考えてないんとちゃうんか。シロンさんを目撃した学校の子供たちの反応も様々で。悪意を持って状況を混乱させている悪玉潰せば、後は…

ZOIDS FUZORS 第2話

ゾイドバトルの中継画面に食い入るRD。あれ、前回のお話ではRDは肝心なとこ見てなかったような。口車に乗っちゃダメよといいつつ結局率先してケンカに乗っちゃうスウィートかわいい。合体ゾイドですってよ。時代は合体なの?あんな狭い闘技場じゃあゾイ…

ふたりはプリキュア

今日はプリキュアマーブルスクリューだった、なんでだろう。使わなくなった必殺技のこと、時々でいいから思い出してください。ということでしょうか。前回、なぎさに一目惚れした男子はブラックのほうに恋心抱いてしまってあーれま。女子モテ設定といい、な…

仮面ライダー剣

ヒーローとして着実に成長しつつある剣崎君。Kフォームで軽やかにやっつけちゃったけど、橘さんのデータを元にして出来た化けモンだとは気付かなかったようで。かわいそうな橘さん。剣崎君以外のライダーは迷走しっぱなし。次回予告を見る限りは始さんから…

特捜戦隊デカレンジャー

センちゃん回。いつぞやのおばばが再登場してるー。人情話の多いセンちゃん。人柄かね。スワットモード装着シーンが初お披露目。あー個人的には本部から許可もしくは指令を受けてロッカーから掘り出しガチャガチャ装着、ってほうが好みだったんですが。さて…

スウィート・ヴァレリアン 第10話

今回は「メゾン・ド・弟切草」、これに尽きるな。UFOの存在に気付くも、「地味」と一蹴。それだけかよ!他に言うことないのかよ!お宅拝見編面白いなあ。変身しなくてもいいんでは。パンダブーの部屋とか突貫しようぜ。ドッキリ風に。

カードキャプターさくら 第27話

さくらさんのニセモノあらわるあらわる。街中であれこれ悪事をやらかすニセモノさくらさんですが、日頃の行いがいいのか信頼されているのか、苺鈴以外からは追求されないさくらさんでありました。クロウカードにはこういう使い方もあるんだー!というわけで…