じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-15から1日間の記事一覧

魔法少女隊アルス 第23話

迷い喘ぐシーラの前に我らがアルス降臨!ひええ。このシーンのための1話といってもいい。

舞-HiME 第3話

舞衣覚醒の巻。なんか竜みたいなのが出ました。そのまんまドラゴンドライブとかに出れそうだ。薙ぎ払え!と言わんばかりに山ごと薙ぎ倒しちまいました。おそろしかー。炎凪に見事に煽られた感じね。命にも懐かれてドタバタ学園生活はじまる!ってお話でした…

ローゼンメイデン 第2話

新たな刺客、というか知り合い?あらわるの巻。やっぱりドアノブに手が届かない真紅。扉にペット用出入り口を作って差し上げれ。多分殴られるから。真紅には要所要所で萌えポイントがあり、素敵。トイレで勘違い事件とかな。さて、今回のドールさんは雛苺。…

ジパング 第2話

ミッドウェー海戦時にまで飛ばされた現実を受け入れる艦長。俺たちがここに飛ばされたのは戦えってことだろ。偶然に意味を求めるな。と、意見が分かれるみらいクルー。目の前で沈んで行く日本軍艦隊を前に何をすべきなのか。うひゃあ、しびれる。クルーに軍…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第1話

原作未読です。ファンタジーな戦国時代に女版ヴァッシュ・ザ・スタンピード降臨ってお話。富士見ライトノベル系の臭いのするアニメだなあと思ったら原作は少年エースの漫画か。なるほろ。おっぱいとふとももとオシャレ系ガンアクションで満たされていて、一…