じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-16から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2話

とりあえずお前ら、穴塞ごうぜ。 レイが変態仮面二号に対しニュータイプ反応。仮面の人の演技がまんま兄貴なのに笑った。いいのかそのまんまで。ガイアのゾイドアタックなんか、かっこええんではないですか。装備換装の際に不要パーツとなる前部がちゃんと帰…

ケロロ軍曹 第29話

ケローッ。夏美殿演劇に出るの巻と新聞部スクープの巻であります。この2話は「夏美…、恐ろしい子!」と「僕に嫉妬を分けてくださいですぅ!」の為のネタ振りだったとしか。いやあ面白かったんですけど。

幻星神ジャスティライザー 第3話

ラクロス少女目覚めるの巻。前番組のきんに……ミカさんと違って、素直にかわええのはヒロインとして重要なポイントだ。主人公を守るために変身するも、普通の高校生としてはぶっちゃけありえなーいと拒否反応。悪と戦う為、黙々と特訓する主人公君とかさ。う…

ウルトラマンネクサス 第3話

3話目にしてやっと戦闘……かと思いきや亜空間に引っ込んじゃって何が起こったのかわからない。見せてよ必殺技!ワンダバのチャンネエの行動にストレスが溜まりまくり。まだあの怪獣で引っ張るのですか?ストーリーをしっかり見せたいというのは分かりますし…