じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-17から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第28話

謎のお姉さん先生あらわるあわらる。迷路のカードでぐるぐるなさくらさんの前に颯爽と現る先生。迷路の解き方知ってる?と言って鈴で壁をドーン!ドーン!大雑把なお方です。なんか桃矢と面識があるみたいよ?苺鈴さんが久方ぶりに光ったお話でもありました…

マシュマロ通信 第28話

クラウド画伯誕生!なんか知らんうちに大人気。でもマネージャー逃げちゃった。人生甘くねーよというお話でした。しかし唐突に絵を描き始めるジャスミンもようわからんな。サンディが何の絵か分からないけど貰って飾った絵はクラウドがはじめて描いたサンデ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第28話

レジェンズの皆さんとトンカントンカン会社作り。うわーディーノパパ、会社売っちゃったのか。その信念に心打たれ、BB達もやってきましたよ。メグの葛藤は根深く続いてきたわけですが、ついに氷解のとき。今も昔も変わらぬシュウの無邪気さが彼女を後押しし…

ふたりはプリキュア

番人決死の脱走。ザケンナーな召使い二人登場。どうしろと。花畑のイメージとかさ。むりくりだな。で、結局は番人は逃げ切れず、悪3人組はまたもや闇の中へ。……何の話だったのかな。ああ、宿題は計画的に、って話?メポミポポルンの関係がなお擬似家族っぽ…

仮面ライダー剣

怪物の動力源を不審に思った橘さんに、博士は手元にある二枚のカードを見せる。その一枚はハートのキング。もう一枚が意味ありげに伏せられてたけど、何のカードでしょうね。もちろんそんなん見せたらそれは持ってけって合図みたいなもんで、恩義も忘れてさ…

特捜戦隊デカレンジャー

その装備で中身女子、しかも死語使いのジャスミン様とあっちゃあ「カ・イ・カ・ン」はもはや言わせなければならない事項ではあると思うのだがタイミングとか考えれ。定年間近の刑事が迷宮入りの娘の事件の復讐をする、というベタ一辺倒の話なのですが、戦隊…