じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-19から1日間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱん 第2話

エクセル小林はほんと、少年役がサマになっちゃって。これが以降の彼女の代表作になりそう。ええと、ナンだけが旨くてもしょうがあんめえとか天板に張り付いたまるっこいのは捨ててしまったの?とかパンチ喰らっても元通りに戻るパンはあんまり食べたくない…

BLEACH 第3話

織姫の個性がほとんど消されてるー。うえだゆうじお兄様昇天。う、む。とりあえず次、次ー!

School Rumble 第3話

3本とおまけ1本でなんだかお得な3回目です。特にED後の4本目はコマ割してあって漫画チック。ちょっとカレカノっぽいな。お泊り会のお話は漫画の時は気付かなかったけど、こうして改めてみると「狙った」お話であったのですね。それまで手探り状態だった…

月詠 -MOON PHASE- 第3話

葉月がどうやって来日したかの謎が解けた。あーヘルシング思い出した。コーヘイが霊的に鈍感と言うのがどの程度鈍感なのかが他に対象者がおらんのでよくわかりません。じいちゃんとロン毛はお守りでガードしちゃってるから対象にならないし。霊的攻撃は完全…

ファンタジックチルドレン 第3話

地味ながらも後からじっとりと心に染みてくる画面構成。うへえ。院長の陰湿さがリアルで怖いですー。刑事が失踪した子供の家を訪ねる辺りも淡々としていてミステリーっぽい雰囲気をかもし出しております。未来のお話なのに安易にSFっぽいガジェットを使って…