じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-22から1日間の記事一覧

ジャケットより開いた後の方に衝撃画像が

「こないだDimitri From Paris借りてたでしょ」「借りたね」「それってこれ関係ある?」と言われてネコミミモードを手渡された俺の明日はどっちだ。で、せっかくだから聴いた訳だけど、カップリングにルナバージョンが入っているのが面白いなあと。ちょっと…

魔法少女隊アルス 第24話

エバを導いた幻?はなんだったんだろ。ともかく、ようやっと3人が合流。くだんの海賊さんが何故かアルスの魔導書を持っていて彼*1は自分が言うように、この世界にアルスが来た事と何か関わりがあるらしい。今回は画的には抑え目だった印象。 *1:シーラがど…

ローゼンメイデン 第3話

悪そうな人・水銀灯登場。挨拶参りに来ただけって感じで実際特に被害はなし。でも水銀灯が来た事をジュンに秘密にするのは何故だろう。本筋は雛苺とジュンの対比で、家から出られない雛苺のために、ジュンが家から出て雛苺の食べたいものを買いに行くお話。…

舞-HiME 第4話

なつきはしばらくクールビューティキャラで行くんだろうなあと思ったらさっそく崩しに来ましたよ。いちいちビクつくさまが可愛くてたまんないです。うわーギャップ萌えってやつだ。運動会の国旗並の数のおぱんつコレクションに笑った。バカやりながらも、い…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第2話

空気読めてないるしゅなをフォローするやっちゃんナイス。つか、戦闘にゃあ出番無さそうだからこういうとこで株上げとかないとね。あの王様と家来が飛ばしてた変な気みたいのは一体なんなのか。即死確定かと思われた琴さん予告にひょっこり出てる。なんじゃ…