じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-24から1日間の記事一覧

デザイン変更してみました

うわー何にもいじった事ないんだけど、こんなあっさりいじれんのね。さっさとやっとけば良かったー。で、読みやすいですか?うへー慣れない事すると無駄に緊張するね。

マシュマロ通信 第29話

ホワイトエレファント?えらい迷惑なパンク野郎達がサンディさんちの上の階に住んでいたことが判明。聴いた人は皆気絶してしまうと言う魔のサウンドを放つ二人組。きのこ祭りというこれまた謎な祭りのきのこレースで優勝して俺たちの歌を聴けェーをやろうと…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第29話

レジェンズクラブ発足〜。結局それが正式名称なのかよ!畑さんかよ!Bパート初っ端の画がかなりトんでました。何の歌なんだそれは。そんな感じで面白おかしくやってたシュウですが、でっかい人から我々は戦う為に生まれてきたのだ、サーガの死はレジェンズ…

ふたりはプリキュア

文化祭!武道派演出のロミオとジュリエットのおかげで、ザケンナー襲撃も変身も「演出」で済まされてしまった!開いた口が塞がらない観客の皆さん。なんか大喜びされてますがこれでいいのか。これにかこつけてなぎさとほのかの強い意志を再確認、と。志穂さ…

仮面ライダー剣

睦月の挑発にKフォーム暴走、それを喰い止めたのはジョーカーの力を剣崎君に止めてもらった始であった。友情!友情が芽生えたよ!体当たりでぶつかって行く、これが友情ですよ。部屋に篭って心配だー心配だーとつぶやいて結果剣崎君を追い詰めたどこかの誰…

特捜戦隊デカレンジャー

デカスワン!!スワンさんに全部持ってかれたお話でありました。スワンさんの過去にも何かありそうですね。宇宙警察にいるものがみんな変身出来るわけではないでしょうし。そんな人が今は技術屋ですよ。スワンさんとボスの話はもいっちょ腰をすえてやって欲…