じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-29から1日間の記事一覧

魔法少女隊アルス 第25話

あ、やっぱ女の子なの、パイレーちゃん*1。アルスとアリスって似てない?とアルス。鏡の中は全てがゆがんでいて。アルスの鏡だというパイレーちゃんはアルスとは逆に魔法を憎みます。彼女の過去に何があったのか、興味は尽きないところですが。シーラちゃん…

ローゼンメイデン 第4話

新たなお人形・翠星石登場です。で、結局誰にネジ巻かれたのかははぐらかされたままなんですね。語尾は「ですー」でも言ってる事は辛辣。人間が嫌いらしい。大所帯になってきたねー。庭師の翠星石は心の樹にお水をあげてくれる能力を持っている。ジュンの夢…

舞-HiME 第5話

仲間外れにしていたことを告白するクラスメイトを許す一瞬前に舞衣の唇が嘲笑の形に歪んだのが怖かったー。偽善か。オーファンに手出しするべきか悩むシーンには、普通の高校生でいたいという思いとは別に、手を突っ込んだら偽善ではいられなくなる、って苦…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第3話

王様編後編。炸裂弾?破壊力のある弾は一発だけ。なんかヒートガイジェイ思い出した。(弾丸赤いし)最後はおっぱいの威力の前に屈する王様でありました。装甲剥いだら一瞬で成長、つうのは何か意味あったんだろうか。るしゅなにほほえみを教えた姫さまの表情…

リングにかけろ1 第4話

チャンピオンカーニバルって階級無差別!?めちゃくちゃです。画的なハッタリのためにはその方が都合が良いんでしょう。お、ブーメランフック無しで勝った。剣崎くんのアメリカはっちゃけ奇行にゃあ笑いすぎて腹抱えて死ぬかと思った。銃社会アメリカ!こわ…

KURAU Phantom Memory 第17話

イヴォン消滅。仇をとろうがとるまいが、消滅してしまうのは時間の問題だったんだろうね。問題はここんとこ引っ張ってきたイヴォン話がクラウとクリスマス、もしくはアヤカにどのような影響を及ぼすかであって、って前回も書いたか。今回までのエピソードで…