じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-31から1日間の記事一覧

さいきんのおかいもの

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/09/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (117件) を見る もう何がなんだか。ふつーの人がひとりふたりくら…

マシュマロ通信 第30話

カボチャ大王にお呼ばれしてハロウィンパーティでございます。うわまた出た報道部。でかかぼちゃが盗まれた!犯人を捜せ!というわけであたふた。バジルがまた適当こいてる。あたいの脳味噌にひれ伏しな!ああ、本当にアホの子なんだなあ。おもろ。声優さん…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第30話

グリードー危機一髪!で、頭がどうかしちゃったのか、急にレジェンズクラブの歌を歌いだすディーノであります。最近色々あったからなあ。過労か?おい三石琴乃が何故か苦しんでるぞ。浄化の効果が?みんなも歌おうぜ。あれ歌詞よくわかんねえんだよな。給食…

ふたりはプリキュア

あれ、亮太君、声が。なにやら調子が悪いそうで。お大事に。亮太君が心配ーとか言いつつしっかりラブラブ状態ななぎさとほのかさんです。へたれてなぎさによっかかるほのか、うっへえ。ラブいぜ。メポミポは語尾にメポミポ付けてないと調子が出ないそうです…

仮面ライダー剣

始さん楽しそうだ。心底楽しそうだ。よくよく考えてみれば、年齢的には年上未亡人なお母ちゃんのほうとラブってもおかしくないはずだが。そんなに天音ちゃんが好きですか。栞パパンの意思を持ったトライアルB目覚める。栞さんも気持ちよく踏ん切りつけたもん…

特捜戦隊デカレンジャー

涙無くして語れぬ悲恋の物語……なんでしょうけど、そろそろこれは戦隊ものだってことを思い出していただきたいところ。

スウィート・ヴァレリアン

正義のヒロインもお暇じゃないのよ。お給金出ないのかな。パンダブーひどいな。そして奢れ。つうか食い過ぎです。うさぎシーンはこんくらい短い方がいいなあ。