じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-05から1日間の記事一覧

恒例のアニメ感想率調査に参加しました

http://www2.pure.cc/~mikimomo/ 光希桃 Anime Stationさんの感想率調査に参加させていただきました。毎度お疲れ様です。コメントも出来るだけ書き込みました。さてどんな結果が出るのやらドキドキすね。

魔法少女隊アルス 第26話

パイレーちゃんのミニスカの似合わない事ったらねえー。いつぞやの魔族の少年が人間だという男と接触。アルスのお父さん?でも「息子を探している」って言うしどうなんだろ。シーラが人間界へ脱出しようとする四天王のひとりと接触、アルスはパイレーちゃん…

ローゼンメイデン 第5話

翠星石と雛苺が大喧嘩の巻。「くんくんは天才ね」毒されてるよ真紅さん。突然のくんくん登場に惑わされまくりの真紅さんが大変可愛らしい。あと「おいしい作戦ね」も。貴女は食い物が食えれば喧嘩の行方なんてどうでもいいんですね素晴らしい。いきなり冒頭…

舞-HiME 第6話

田村ゆかり大爆発の巻。うわーバカだ。燃えをネタとして扱うのは難しそうだけどうまいことやったもんです。舞衣のバイト先のドジでノリのいい翠さんはなんと4人目のHiMEでしたーなんですとー。爆発をバックに決める翠さんはまさしく燃えアニメのソレだ。出…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第4話

天子さまに賞金かけられるるしゅなさんでした。どのような因縁があるんだろうね。笑顔が世界を救うって教えを説いたのが天子さまだとすると、おっぱいリロードを伝授したのは誰なんでしょうね。我流でしょうけど。おっぱいリロードの修行シーンとかスゲエ見…

陰陽大戦記 第6話

楽しい。コゲンタが修行場に現れた妖怪が作り物だとリクに教えないところとか、いいね。ああいう成長の促し方はちとかっけー。毎回工夫のあるバトルパートと、既に立ち位置がある程度決まりつつある身内のギャーギャー騒ぎのメリハリがあって退屈しません。…

リングにかけろ1 第5話

胸を突き出す姉ちゃんふたりのカットが大変エロかったです。剣崎君のおもしろアメリカ紀行はまだ続くようでそれも楽しみ。

KURAU Phantom Memory 第18話

作画が良かったです。特にクラウのチャリンコ乗ってるときの横顔が男前。クラウさんにはメソメソ泣かれるよりバシッとキめてくれたほうが気持ちよいです。私を雇いなさい、とかキめてくれるじゃないか。そろそろ攻めのターンじゃなかろかと思っていたので待…