じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-06から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第29話

はにゃーん。お兄ちゃんと歌帆先生の過去話。雪兎さんの後をうれしそうに追うさくらさんを見て歌帆先生「あなたが気づくべき事」え、それって雪兎さんがペ さて、歌帆先生はお兄ちゃんが中学生のときの教育実習生だそうで、その関係が明かされてたわけですが…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4話

おお、廃墟のコロニー群を舞台にした戦闘がスピーディであります。ガイアがコロニーの上をがっしんがっしん突き進むところなんか良いです。シンくん影薄いなあ。アスラン君主役みたいだよ。MS乗ってないのに。MSはある。人員は足りない。しかしアスラン動か…

ケロロ軍曹 第32話

ゲローッ。動物祭りであります。使えない仲間を捨てて動物をスカウトなんて、ケロロ君には失望したよ!うわん。像の人の声があの方だった。す、すげえ。ネタが本物になってしまうからこのアニメは恐ろしい。後半はネコ……というよりギロロさんしょんぼりにハ…

幻星神ジャスティライザー 第6話

ガント「肩だ、肩の発光を狙え」グレン「俺に任せてくれ」ガント「うん」何だこの会話。その後の翔太と真也の会話もとても味わい深いぎこちなさ。ロボに乗り込んできて(いつのまに複数人乗りに?)黒と青のふたりがやったことってアドバイスと文句だけか。操…

ウルトラマンネクサス 第6話

姫矢の回想シーンでの、エビ反りで吹っ飛ぶ人々がイカしてました。なんであんないきいきと吹っ飛ばされてるんでしょうか。すげえ跳躍力であります。しっかし、初対面の男に元同僚の事を聞いてもおらんことまで喋ってしまう女記者?は姫矢の何なんでしょうか…