じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-11から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第7話

リュウジくん、湖を眺めて何を頬赤らめてんの、もしかするとモモさんかメガネさんに恋心?と思ったらスワンボート萌えって。おかしな子。つか、おかしな子ばっかだこのアニメ!いっちょ気合入れんべかとリキんだら今度は肩の力を抜けとトーシロにゲキを飛ば…

リングにかけろ1 第6話

しなとら、強いっちゅうか怖いー。お父さん、一人で三人を倒した事より、やつがワープした事にこそ突っ込んでください。剣崎くんはそろそろお帰りの時期かな?もっとおもしろボクサー発掘してくださいよう。

KURAU Phantom Memory 第19話

二日程度捜査した位でほいほいスイス帰るとか言い出すクラウさんは本当にエージェントなのか。なんか自力で足取りを探るとかしてなさそうなんですよね。リナクス能力に頼りきりなのは良くない。ちょうどダグさんも再登場してくれたことですし、エージェント…

BECK 第7話

コユキ、お前はもうちょい考えて行動しい。こないだ不注意で人のギターぶち壊しちまったばかりなのに、ほいほい拾っちゃいけません。あー。

双恋 第7話

およ、主人公くんが落ち込んじゃった。優等生くんに一条姉妹を取られてしまったような気分の主人公くんです。幼稚園の頃から抱いてきた夢に向かって邁進していく優等生君がやたら眩しい。こういうやつには勝てる気しねー。小坂君ち、湯飲みでオレンジジュー…