じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-13から1日間の記事一覧

MAJOR

原作未読です。先もだいぶ読めるし、これはたまに見ればよいかな。くまいもとこさんうまいなあ。吾郎が歯を磨くところとか特に。あと先生、かわいい。

カードキャプターさくら 第30話

ショットのカードあらわる。苺鈴が小狼の胸を「打つ」とか口走って小狼君大ピンチ。流石に命の危機とあって、なかなかスリリング。フライにシールド、ミラーとカードを駆使してようやっと確保です。最近、手強いカード多いですね。しかし、クロウカードにそ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5話

カガリさん、2年経っても成長せず。アスラン君が結果、プラントに加担してしまうのは気持ちとしては分からなくは無い。だって故郷だしなあ。シンくんにキれられ、父の苦渋の選択を分かってくれないと嘆き悲しむカガリさんですが、いやそれ以前の話ですから…

ケロロ軍曹 第33話

ゲローッ。軍曹アニメを作るでありますの巻。笑いどころが分からんかった。ドロロはあんな格好しといて結局デジタル彩色なのな。つうかパソコンでやってるのに何であんな豪快に色はみ出してんだ。同じアニメ制作ネタなら星のカービィのやつのが面白かったな…

幻星神ジャスティライザー 第7話

翔太くんとユカさん喧嘩のまき。星神島のふたりはどこに泊まってるのか謎ですが、翔太くんちのお店は早くも溜まり場と化しています。客寄り付かんぞ、これ。翔太くんはラクロスの試合があるユカさんには伏せて、平賀さんと敵をやっつけようとしますが、イン…

ウルトラマンネクサス 第7話

コモンくん、前回姫矢さんのこと調べといて放ったらかしかよ。自宅乗り込むとかしたらどうだ。半端はよくない。新たな怪獣登場、一方でネクサスは己の影と対峙する。変なタイミングでやってきたなあ。コモンくんと女性隊員は今回も仲良く衝突。隊長さん、こ…