じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-18から1日間の記事一覧

今日のリンク元

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら 2,560件中、上から2番目。グーグルに噂されると恥ずかしいから……。はてなこえー もみてー ああ、もみたいともさ。 五式 ユウヒ 僕らは忘れない、ユウヒの雄姿を!味方機なのにソフビしかおもちゃが出なか…

陰陽大戦記 第8話

たらいの変わりにボールが落ちてきた。モモさん久々に一人妄想超特急。ソーマくんを巡ってあれこれ。式神はみな己の闘神士を信じているのですね。彼らの成長を心から信じて、叱咤激励する。コゲンタしかり、ランゲツしかり、フサノシンしかり。ううん、燃え…

リングにかけろ1 第7話

しなとら、石松。それぞれのリングにかける気持ち。怪しい人たちがぞくぞくと日本へ集まってくる。ヒエエ。ジパングとか東洋の島国とか時代錯誤なセリフ選択がかえって清々しい。

KURAU Phantom Memory 第20話

クラウVS双子。双子は広い世界へ出てこれた喜びをリナクスへ伝えたいと言う。その開放感に比べたら人の命など取るに足らないものらしい。冷たい手の双子。熱い肌のクリスマス。人間の体との融合の度合いが違うとかそういうことなのかな。青臭い捉え方をする…

BECK 第8話

壊れたギターがまた壊れる。流石にこのくだりは苛立ってくるなあ。もろもろの苛立ちをギターの練習にぶつけるコユキ。いろんなものを内に溜め続ける。季節は移ろいで冬も深し。ようし、そろそろ外へ吐き出してくれ!ガツンと!

双恋 第8話

切ないね桜月姉妹。何が切ないって、二人が横に並ぶと髪の毛の境目がわからなくなることとか、上半身を後ろに捻りながらまっすぐ前進するという荒業をかましたりするところが。んで告白。ガーン。なんだあの効果音は。今回は避暑地が舞台ということで、街に…