じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-28から1日間の記事一覧

魔法少女隊アルス 第29話

魔女には天使の羽のアトが背中にあるんだとか。なんか謂れがあるんだろうね。そういやお風呂シーンとか無かったねこのアニメ。最近切羽詰ってたからなおさら落ち着くなあ、こういうの。

マシュマロ通信 第34話

クラウドひとりでお留守番の巻。とにかくアホなクラウドを可愛がるお話でした。テレビの体操にノリノリのクラウドが特に可愛かったかな。スペースファミリー、結構絡んでくるね。

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第34話

シロンさんがシュウに似てきたような。やる気なさげ。お子達の不安をシュウが押し退ける。やっと4人の中心にシュウが立った。なんだか主役っぽいぞ。

ふたりはプリキュア

ついにドツクゾーンの人たちに石のありかがばれる。今までばれなかったのが不思議なくらいですが。ラクロスの話はもっと引き伸ばしても良かったよね。ちょっと積み重ねが足りないような。ほのかがポルンの身代わりを、って前にも教室かどこかでやった気がす…

仮面ライダー剣

睦月が嶋さんの力を借りてカテゴリーエースと対決するシーンが良かったです。水場で生身とアンデッドのふたつの姿でもってカテゴリーエースをぶっ倒すというのは睦月にはもったいないほどにかっこいいシチュです。爆炎をバックにキめる睦月。主役みたいだよ…

特捜戦隊デカレンジャー

センちゃん回。おお、女っ気がない。センちゃんは過去に井戸に落ちたトラウマから閉所恐怖症になってしまったらしい。徐々に壁が狭まって行く部屋に監禁されるセンっちゃん。しかし消し屋の人の暗殺方法が何でそんな遠回しなやり方なのかはわからんかった。…

スウィート・ヴァレリアン

ヴァレリアン体操かわいいね。耳仙人型の敷地とか何にも考えて無さそうでいい。むっちゃオチ放り投げてるし、ほのかにGAの香りがするなあ。楽しい。