じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-02から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第10話

そうだ、京都へ行こう。天流の総本山でリクくんを待ち受けるのは某機動戦艦に乗ってそうな水色髪の無口系ツインテールロリ巫女だった!……うわあ。このアニメでこんなコテコテキャラが出てくるとは。今回の地流さんコンビは不良と潔癖症というなかなかおもろ…

リングにかけろ1 第9話

出た、殺人扇風機。極力アレンジは避けて、漫画の過剰表現をどのように動画にするかに力を注がれていますね。とにかくおおげさ、だがそれがいい。コンピュータの音声とか、最高。カタカナ読みだ。ドイツの人は完全にリアクション要員だなあ。おもろ。

KURAU Phantom Memory 第22話

おー。接近戦がよさげ。双子の片割れが改心後消滅して、もう片方が才藤長官を殺そうとするんだがリナクスを使いすぎて逃がしてしまう。クラウも疲弊してアヤカは敵のリナクス軍団にやられて負傷、なんとか退けて山を後にする、と。そしてクラウが逃げてばか…

BECK 第10話

水泳大会。泳いでるカットはいまいちでした、残念。他校の生徒のはずの真帆さんが何故黒ビキニでうろついていたのかは謎。エロかったのでどうでもいいですが。斎藤さんと桃子先生の仲がうまく行きますように。ベックのメンツにサクが追加、コユキもサポメン…

双恋 第10話

沙羅さんはクレーマーですか?はた迷惑な。沙羅双樹さよならー。なーんだ引越しかあ。とにかく青春大暴走な主人公君が微笑ましい。主人公君の、誰々にはこうしてあげなきゃかわいそうみたいな一方通行な思い込みと、そこから発する絶大な行動力を前に、若い…

巌窟王 第9話

アルベールさん、毒入り水をうっかり飲んでしまうの巻。いやいやどのテーブルの水か特定できたのなら犯人も絞れるだろう。そこは「犯人はこの中にいる!」とかやればいいのに。んー。ユージェニー達はいつの間に戻ってきた?ヴァランティーヌ毒殺に気付いて…

tactics 第9話

勘太郎の同級生の出世頭君登場。超常現象の類を信じず、勘太郎にいちいち食って掛かるお邪魔キャラ。テコ入れっぽく見えるタイミングでの登場です。春華は弄ばれてるなあ。もう二枚目キャラも崩れちゃったな。ヨーコさん裸で水泳。ステキ。話としては妖怪に…