じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-12から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第36話

えーどうだろ今回のは。サンディさん、追ってくる警備員に対し、止まったエスカレーターを動かして妨害、大変危険です。アンジェリカに対抗する事ばかりが先に立つサンディさん。ちょっと今回は大人気なかったなあ。あ、チョコとミントの「ドッペルゲンガー…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第37話

相変わらずギャグの入れ方が絶妙で、この重っ苦しい展開を抑える効果を上げておりました。変なのがお友達四人組のご家庭を襲撃、なんか楯みたいのが発動して難を逃れる。が、近隣住民は大迷惑では。シュウんち住宅密集してるし。CEO=ハルカパパは今までレジ…

ふたりはプリキュア

えーと悪3人組はまだプリズムストーンのありかに気付いてないんですか?告白するから応援してーとかめっちゃ困るよな。好きに告白せえって話だ。でもまあかわいい悩みではある。なんとかなぎさの助けになりたいと必死なほのかさんよりメポの方が的確なアド…

仮面ライダー剣

勘違いバトルの後片付け。目には目を歯には歯をというわけで芝居を打ってだまし討ち。始さんはケータイ持ってないのか。持たせたら天音ちゃんと延々メールしてそう。えーと変身能力はいいとして、毒のほうはどうなったん?治ったの?レモンかけ合いっこって…

特捜戦隊デカレンジャー

今回はロボ戦中心。デカウイングロボで巨大隕石迎撃に向かうホージィ&バンと、巨大化した怪物に立ち向かう他のメンツ。つうか前にデカベースロボで隕石撃墜した事があったような気がするんですが。今回の隕石は超ド級だった為、近接距離から迎撃できるデカ…

スウィート・ヴァレリアン

おお、変身フルバージョン。って次回最終回かよ!ボスの動きが図体の割には軽やかでした。そして衝撃の真実!どうなるヴァレリアン。