じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-16から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第12話

両雄、再び激突す。いやー盛り上がる。声優さんの熱演(特にランゲツさん)もさることながら、画の迫力な。矢継ぎ早に必殺技が繰り出されるんだけど、力体力の白虎に対して、スピード感溢れる戦闘を青龍側が魅せてくれるので、うまいことバランスが取れてる。…

リングにかけろ1 第11話 第12話(最終回)

最終回一時間SPです。とにかく前半の迸りっぷりったらないですね。キャラを重ねてみたり光ったり伸びたり増えたり飛行機飛んだり宙で踊らされたりもうなんでもありだ!そして影で行われる姉バトル。河合姉はまるで悪鬼のような扱いです。「竜二!ブーメラン…

KURAU Phantom Memory 第24話 最終回

大団円、ということでよろしいのでしょうか。リナクスクラウが何故この世界へ出てきたのか、何故、クラウは対にクリスマスと名付けたのか。このふたつの疑問の解答が出ていたのですっきり。どちらもキーワードは「母」だったわけだ。翻って、リナクスにとっ…

BECK 第11話

FACEを歌ったときの、ダイブリのグラサンの人の困った顔が印象に残りました。歌は良かったけどギターは最低だぜということだそうですよコユキくん。FACEんときは竜介くんのギターオンリーにするってのはどうだろう。ついに真帆さんの唇ゲットのコユキくん、…

双恋 第11話

権田、お前は結局一条姉妹のどちらが好きだったんだ……。ついに一条姉妹との会話さえ消滅してしまう望くん。つかもー、ズバっと薫子ちゃんに告白してしまえお前はー。自分の気持ちが分からないとか夏からずっと言ってるじゃないか。こいつはー。こんなんじゃ…