じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-18から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第32話

路面凍ってる日にローラースケートは危ないよさくらさん。冬物コートかわいげですね。寒がり苺鈴さんもかわいかった。雪兎さんの弁当、奥行きありすぎ。アクション良かった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第10話

偽ラクスはクローンとかでなくて単なるそっくりさんなのか。それで乳が。素が普通の女の子っぽくて好感持てました。あんま普通の女の子出てこないんで、このアニメ。案外あっさりと手の内を見せるデュランダルさんですが、まだまだカードは持っていそうな雰…

ケロロ軍曹 第38話

ゲローッ。夏美殿ハァハァ祭りー!アニメ版は貧乳なのでスク水が良く似合います。何故スク水かは謎ですが。スク水エプロンは反則だと思います。後半は色々パロあり。夏美殿パワードスーツは2月の単行本についてくるフィギュアと同じやつなのかな?あのフィ…

ビューティフルジョー

シルヴィアさん怖ェー!ジョーさんがロボコップに喧嘩を売った。おお、おもろいなあ。

幻星神ジャスティライザー 第12話

あ、落ち武者まだいる。歯並び悪いなあ。怪獣×2と対峙。せっかく二体いるんだから、もっとごちゃ混ぜバトルを見せてほしかったところ。カゲリの人に母の姿を見た?何を言っておるんだ。んー。

ウルトラマンネクサス 第12話

ファウスト=リコさん?えー。死者を甦らせてコモン君を惑わす事に何の意味があったんだ。警告の意味は何?てか、ファウストってウルトラマンの影じゃなかったの?ミゾロギさんは一体何がしたいんだろう。そして何を楽しめばいいんだろう。