じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-20から1日間の記事一覧

年末ですから色々出るんです

鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る 作者監修によるエドとアルのヴィネットがついてきます。ずっし…

スウィート・ヴァレリアン 最終回

OPなし!なんか最終回っぽい雰囲気だぜ!ヴァレリアンの存在こそがストレス団ボスのストレスの元だった!どうするヴァレリアン!耳仙人役に立たねー。みんな汗かいてストレス発散しろよという実に健康的なオチでした。いやー3分アニメでこんな充実した気…

Get Ride! アムドライバー 第38話

アムドライバーのゲストキャラっておじいさんが多い気がするー。ウィルコット議長が守らなければいけないたった一つのもののために立つ。最後の最後で男を見せた……。泣けるぜ。そしてジャケ紹介コーナーの「友達が出来た度」で違う涙を流すのでした。

蒼穹のファフナー 第24話

前半と比べて後半の評価が高い一因として、大人と子供が相互理解に努めていることにあると思う。子供は大人を、大人は子供を別の生き元として認識しているかのように描かれていた*1から前半は見ていて居心地が悪かったんだなあ。とか。剣司は愛されているん…