じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-23から1日間の記事一覧

年末は色々3 はんぐぐぐぐ

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)作者:林家 志弦発売日: 2004/06/26メディア: コミック はやて×ブレード。ちょっと前に買ったんですが、出たのは半年も前だそうです。知らなかった……!調子の悪い双子の妹の替え玉にと天地学園に剣技特待生としてやってき…

冒険王ビィト

「よそ見をするな!」*1タイトル前の小芝居はサービスですか?憎いなあ。一瞬混乱したけど。 *1:実際よそ見をしてたのでちょっとビビった。

陰陽大戦記 第13話

前半コゲンタ視点、後半リクくん視点で回想。とは言え、久々に「きたきたきたきたー!」が聴けて幸せだったり。コゲンタの声はかなり素敵です。回想にコゲンタの怒鳴りシーンを多く選ぶ辺りわかってるぅ。堪能。さて、京都に遊びに来ちゃったモモさんリナさ…

BECK 第12話

ダイブリシークレットライブはじまる。なんやら動きのないお客さん達ですね。歓声だけはでかいが。記念日を大事にするのが女の性。かどうかは知りませんが、一年前に忍び込んだプールで泉ちゃんと遊ぶ姿を真帆に見つかっちゃうコユキでありました。てか泉ち…

双恋 第12話

一条さんちが姉妹喧嘩。いっつも望くんが「薫子ちゃん達」って呼ぶから菫子ちゃんはおまけだと感じてきたと。で、なんやかやあって結局二人で告白することに。テンパッたときの目が怖いですあなたたち。どうして双子ばかり。ついに視聴者の最大の疑問に望く…