じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-25から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第11話 第12話

ぐわーー。カガリー!!なんだ、ダメな子過ぎる。自分の考えを人に伝える言葉を知らないのか。だがとかしかし以外にさあ。かわいそうになってきてしもた。というかね、前代表の遺志を受け継ぐものは誰もおらんのか。*1カガリさんの孤立っぷりに涙。なんで国…

ケロロ軍曹 第39話

ゲローッ。前回との温度差の激しいお子様向けエピソード二編。なんか足りんと思ったら「メリー・クリスマス!!!(地獄で逢おうぜ)」が無かったのかあ。残念な感じだ。

幻星神ジャスティライザー 第13話

親父と喧嘩してしまう赤の人。サブキャラの人達はどうも意識的に笑かそうとしているところで滑っているフシが。無理せんでも君らはおもろいから。ビルに映りこむ怪獣とロボがかっこよさげでした。グレン不在の中、黒さんは年長者らしく頭使ってバトル。おお。

ウルトラマンネクサス 第13話

コモン君弄ばれる。副隊長がいきなり「私も彼を助けたい」とか言い出す。唐突。頼もしい限りですが。ウルトラマンは何も出来んし。ちょっと明るい方向に行くのかな、と思わせておきながら、ラストがまたイヤーな引き。子供見てるかなあ。一応新マシンが出る…

舞-HiME 第12話

夏祭り。HiMEが12人いることが判明。残り4人。アリッサは偽HiME?ヒロイン争奪戦が始まりそう。とか。ちょっと身に入らなくなってきた。浮わついたお祭りイベントと修羅場のギャップのせい、かも知れない。でぼちんのハチマキを手すりに撒こうとする雪之…

ローゼンメイデン 第12話 最終回

実に迷い無く、美しい最終回でした。気品に満ちた真紅の心が折れかける、とそこへ、真紅にあれこれ叱咤激励を受けてきたジュンが彼女を守るために立ち上がる。なんかこう、いいよね。恋愛とか萌えとかでなくて、先生と生徒みたいな関係だったのかな。いや家…