じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-03から1日間の記事一覧

スクールランブル

真夏の寒いお話。実に正月らしいね!新年の挨拶しながら堂々と団扇を仰ぐ八雲さんです。原作読んでたときはこの辺から天満株が下がっていったんだよね。自分的に。そしてカレリン。力持ちで内気な女の子って今見ると結構あざといな。まあツインテ金髪お嬢と…

マシュマロ通信 第39話 第40話

1時間SP。ダーククラウドはイヤンなお話。ダークデビル人形がショボっちいのは良かった。しまいっぱなしになっていた人形に対してレアだからってのはあんまフォローになっていないんじゃないだろうか。忘れていたのは事実なんだから。後半。アンジェリカの…

マシュマロ・スクランSP

天満とサンディ、両作品の主役が新年のご挨拶。この調子で作品のコラボもやって欲しいところ。マニア話ばかりして沢近にゴミを見るような目で見下されるクローブとか、高野にフィギュア魔改造現場を激写されて脅されるクローブとか、周防の縦笛を舐めようと…

DIGITAL MONSTER X-evolution(デジタルモンスター ゼヴォリューション)

やー人間出てこないんですね。全編シリアスで息苦しかったあ。難しい話をしているわけではないんだけど、時間が長い上に息抜きが無かったのでテンションを維持するのがちょっと辛かった。とはいえ、戦闘シーンは迫力あって楽しかったですけど。ミサイルエフ…