じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-07から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ 第1話

さて、漫画どこまで読んだんだっけなあ。押しかけ漫画の古典のような女神さまがテレビアニメ化です。漫画に忠実で、かつさりげなく今風にアレンジされてました。あの頃の空気を壊さず、古臭くも感じさせない絶妙な匙加減だと思いました。まぁーベルさまかわ…

舞-HiME 第14話

時たま、画が面白い感じに。ステキやん。アリッサの手引きで軍隊?が学園を占拠、HiMEを炙り出そうとする。そんな中、執行部でぼちんがかっこよいところを!戦車に喧嘩売るでぼちんは最高にアホで最高にジャスティスだ。雪之やシスターを含めたHiME達が一堂…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第11話

本物の天子さまもるしゅなさんに負けないほどのほわほわした人でした。桃香さんもやってきておっぱい分、じゃなくて味方が増えました。天子さまの影武者さんは最後のツメでしっぽを晒す憎めない悪役さんです。て感じで、盛り上がってたようです多分。湯煙で…

冒険王ビィト

今回のポアラは肉感的だった。ED変更。ビィトらしからぬ知的な感じの。でもなかなか。

陰陽大戦記 第14話

サブタイナズナもえもえ。蓋を開けてみたら初っ端からコゲンタもえもえだった!「部屋を明るくして〜」がリクくんとコゲンタのコントに。「だぞ」うわかわえーコゲンタ。ボート部はぼーっとしてちゃだめらしい。先生が無茶苦茶言ってる。パワーアップアイテ…